Beach Marche2024 

ようやくHPが復活した様なので、先月のイベントの思い出を少し・・

 

5/25、26に富山県氷見市の島尾キャンプ場で行われた

BEACH MARCHE2024にビアトレーラで出店させていただきました!

 

なんと今回は業界では知らない人はいないでしょう🐆♨️❤️

YuyaBoysのゆうやくんに誘ってもらいコラボさせていただくことになったのです。

 

 

 

もちろんコラボなので、当日はゆうやくんご本人も来てくれました。

 

さすが業界アイドルw
YuyaBoysは大人気で、たくさん写真撮られていましたw
(どさくさに紛れてエルスタッフも一緒にw)

 

当日までの間、ゆうやくんと電話でゆる〜い打ち合わせを経て、、、

どうなることかと思いましたが、色々とありましたがなんとかなりましたねw

 

1日目はゆるゆる夜までやってました

 

 

ビールはというと、YuyaBoysさんからは3液種と、

ALからはひみつビールさんとのコラボ、

 八朔を使った7%のJuicy IPA『シトラス怪獣シーマくん』

を持っていきました!

ご来場の皆さん、たくさん飲んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

当日は、天気も良く清々しい天気で

しかも海辺のキャンプ場ということで最高のロケーション。

楽しい2日間をありがとうございました!!

 

主催いただいた、酒のスーパーマックス様、島尾キャンプ場様

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA