1周年記念ビールを仕込みました!

先日、お店を休んで、1周年記念ビールの仕込みに行ってきました!!🤩

今回お世話になるのは、僕らが大好きな、富山県高岡のラティスワークスブリューイングさん @latticetagram2019 です!!

ブリューパブもほぼ一人でDIYで作られた、ブルワーはもちろん大工仕事もなんでもできちゃう

僕らが心から尊敬している大島さんです^^

正確にはほぼ見学なんですが。

マッシュイン(麦芽とお湯を混ぜる工程)から、イースト投入まで、しっかりと見届けましたよ〜!

久々にビールの仕込みを見ることができてわくわくしました!

今頃ぶくぶくと発酵がはじまっているはず!


ラティスワークの大島さんのしっかりと美味しいビールを作ることへの

こだわりと情熱はほんとうにすごい!色々な話を伺って毎回勉強になります!

今回、思いつきで決定した😅あるものを使ったビールなんですが、、、仕上がりは如何に⁈💛

この機会に、皆様にもビールづくりの現場の様子やビールってこうやって作ってる!

というところをしってもらいたいなぁと思ってます!

もうすでに詳しい方もたくさんいると思いますが、

クラフトビールはたまに飲むけど作ってるところは見たことないという方も多いはず!!

なので、周年ビールのブリューの様子は後日、YouTubeにてお伝えいたしますね!編集が大変だ!
よろしくお願いします☺️
(特別に許可をいただいて撮影させていただいております)

エルビアチャンネル登録してね😛
https://youtube.com/channel/UCcySSwlxV3oRbB_VZ6bauIg

ホームページ・blog更新中🤟✏️
https://www.albeerstand.com/

ーーーーーーーーーーーーーー
#ビールで明日を幸せに
#飛騨にクラフトビールを

#albrewersbeerstand
#albbs
#エルブルワーズビアスタンド
#ビアスタンドエル
#クラフトビール
#飛騨高山
#飛騨
#高山観光
#takayamatrip
#高山テイクアウト
#クラフトビールテイクアウト
#サトウキビストロー
#ホットドッグ
#hotdog
#craftbeer
#craftdrinks
#mortex
#モールテックス
#てんてん盛り
#そしゃビールやぞ
#ええかざする
#スケートボード
#skateboard
#けん玉
#けんだま
#けん玉練習会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA